応募方法

お買い上げの店舗により、
2つの応募方法がございます。

コンビニエンスストアでのお買い上げ

商品に貼付のシリアルナンバーで応募

対象商品に貼付のキャンペーンシールの中面のQRコード、もしくはシリアル応募URLにアクセスし、
シリアル応募サイトでポイントを貯めてご応募ください。

※キャンペーンシールが無くなり次第、キャンペーンは終了いたします。

商品に貼付の

シリアルコードで応募

対象商品に貼付のキャンペーンシールの中面のQRコード、もしくはシリアル応募URLにアクセスし、シリアル応募サイトでポイントを貯めてご応募ください。

※キャンペーンシールが無くなり次第、キャンペーンは終了いたします。

キャンペーンシール(5種類)

キャンペーンシール(5種類)キャンペーンシール(5種類)

■応募サイトの推奨環境

本キャンペーンでは、以下の環境でご参加いただくことを推奨しています。

【パソコン】 OS・ブラウザ

Windows8.1 (日本語版)以上

Internet Explorer 11以上

Firefox 最新版

Google Chrome最新版

Microsoft Edge最新版(Windows10の場合)

Macintosh OS X(日本語版) 以上

Safari 最新版

Firefox 最新版

Google Chorome 最新版

【スマートフォン】 OS・ブラウザ

iOS 10.0 以上

ブラウザ:Safari 最新

Android 8.0 以上

ブラウザ:標準ブラウザ または Chrome最新

※ご応募は、パソコン・スマートフォンのみの受付となります。
フィーチャーフォンでのご応募はできません。一部の機種・環境では、ご応募できない場合があります。

フィーチャーフォンでのご応募はできません。一部の機種・環境では、ご応募できない場合があります。

※ご応募は、パソコン・スマートフォンのみの受付となります。

コンビニエンスストア以外での
お買い上げ(スーパーマーケット等)
※タリーズショップは対象外

WEBでレシート写真を投稿して応募

WEBでレシート写真を

投稿して応募

マイページの準備

スタンプカード

キャンペーン規約をよくお読みいただき、
同意いただけましたら
「マイページ
を発行する」ボタンをクリック

メールアドレスを入力

ご登録のメールアドレスに、マイページ
のURLが送付されます

URLをクリック

お客様専用のマイページ
が表示されます

※今後、このページから、対象製品を購入した
レシートの投稿や、ご希望賞品への応募

していただきますので、このページを
ブックマークするなどして保存してください

レシート写真を投稿して

ポイントを集める

スタンプカード

対象製品を購入したレシートをお手元に
用意し、
お客様専用のマイページに
アクセスしてください

「レシートを送る」ボタンをクリック

対象製品を選択

マイページ内カメラ機能で
レシートを撮影

【 レシート有効期間 】
2022年9月19日(月)~10月31日(月)

※下記撮影上の注意を よくご確認ください

レシートを投稿

※レシートを投稿後、受付メールが届きます

ポイントの獲得

※レシート投稿の混雑状況によって数日~
6日程度のお時間をいただく場合がございます

※ご応募に不備が無ければ、翌日以降に
ポイント獲得をお知らせするメールが届きます

集めたポイントで

応募する

スタンプカード

1ポイントでご応募できます

【 レシートでの応募期間 】
2022年9月19日(月)~11月6日(日)

※レシートの投稿期間は
10月31日(月)までです

「応募する」ボタンをクリック

ご希望の商品を選択し、口数を決定する

応募を完了する

※応募受付メールが届きます

※ご当選された方には、
ご応募された翌週の水曜日に
「ご当選のお知らせ」メールが届きます

■応募サイトの推奨環境

本キャンペーンでは、以下の環境でご参加いただくことを推奨しています。

【スマートフォン】 OS・ブラウザ

iOS 10.3.3 以上

ブラウザ:Safari 最新

Android 5.1 以上

ブラウザ:Chrome50 以上

※ご応募は、スマートフォンのみの受付となります。
フィーチャーフォンでのご応募はできません。一部の機種・環境では、ご応募できない場合があります。

撮影上の注意

真上から下記の項目が写るように
撮影してください。
レシート

レシートが長い場合は折りたたむなどして 「店舗の電話番号」「購入日時」「対象製品名」「対象製品の購入金額」「合計金額」が写るように撮影してください。

模様、絵柄などが付いた台は避け、無地の台の上で撮影してください。

お客様のお名前、住所、電話番号、メールアドレス、カード情報、口座情報など、個人の情報箇所は塗りつぶすかふせん等で隠してください。

ご注意ください:個人の情報が記載されたままの場合、審査無効となります。

タリーズショップは対象外になります。

以下の場合、ご応募が無効になる
場合がございます。
応募対象
応募対象
応募対象

その他の応募対象外の例

ピンボケ

斜めからの撮影

必要事項が写っていない

柄のある台の上で撮影

レシート以外の物が写りこんでいる

複数枚のレシートで撮影

お客様の個人情報が写っている

第1弾 賞品

  • A賞A賞
  • B賞B賞
  • WチャンスWチャンス

TULLY’S CARDについて

■ ご利用方法

TULLY’S CARD は、お好きな金額をチャージして繰り返し使えるプリペイドカードです。全国のタリーズコーヒーにてご使用いただけます。本キャンペーン賞品のタリーズカードは、1,000円分の金額をチャージした状態でお届けいたします。

■ 注意事項

・ タリーズカードの有効期間は最終利用日(チャージ、支払い、残高照会)から2年間です。本賞品のオリジナルタリーズカードの有効期限は、2024年10月です。

・ タリーズカード自体についての詳しい説明は、タリーズコーヒーのホームページ(https://www.tullys.co.jp/cpn/tullyscard/)をご覧ください。

・ タリーズコーヒー店舗検索はこちら

TULLY’S デジタルギフトについて

■ ご利用方法

① 応募完了画面、もしくは応募履歴画面からギフトコードを表示頂き、店頭で「TULLY’S デジタルギフト」での支払いをお伝えください。

② 画面を明るくし「バーコードを表示」ボタンを押して、店頭でご提示ください。

※ 応募履歴の閲覧は、2022年11月18日(金)までとなりますのでご注意ください。

※ ギフトコードのURLは必ず、「ギフトコード表示画面」の「コードをコピーする」にてコピーし、メールなどに保存してください。

※ デジタルギフトはスマートフォンでのご利用のみ有効となります。画面を画像として保存されたスクリーンショットや出力紙はご利用いただけません。

※ お近くにタリーズコーヒー店舗がない方は、デジタルギフトをご家族・ご友人などへのプレゼントとしてもご利用いただけます。メールやLINE等でデジタルギフトのURLをお送りください。

■ 注意事項

・ 画面を画像で保存されたスクリーンショットや出力紙はご利用いただけません。

・ バーコードを表示する際は、画面の明るさを最大にしてください。

・ スマートフォンの画面に保護シールを貼っている場合、読めない場合がございます。

・ 残高および有効期限は、デジタルギフトのトップページでご確認ください。

・ デジタルギフトには有効期限があります。有効期限をご確認の上、早めにご利用ください。
(本キャンペーン賞品の有効期限は、最短で2023年2月です。当選時期により、有効期限が異なる場合がございます。)

・ 有効期限内にご利用がない場合、残高の有無にかかわらず無効となり、残高の払い戻しはいたしかねます。

・ デジタルギフトにはチャージできません。

・ 利用後の残高は次回の決済時もご利用できます。

・ デジタルギフトは複数枚の併用、TULLY’S CARD との併用はできません。

・ 店頭でデジタルギフトをご利用いただいた後、デジタルギフト画面上の残高は表示した際のままになります。再度URLからアクセスいただくと、最新の残高に更新されます。

・ タリーズデジタルギフト自体についての詳しい説明は、タリーズコーヒーのホームページ( https://www.tullys.co.jp/service/digitalgift/)をご覧ください。

・ タリーズコーヒー店舗検索はこちら

〈取り扱いのない店舗〉

・ 以下の店舗では、デジタルギフトはご利用いただけません。
銀座三越コミュ店、大丸東京店、ニュウマン新宿店、阪急うめだ本店8階店、with U 西宮阪急店

対象製品

コンビニエンスストアでのお買い上げ
キャンペーンシールのシリアルナンバーでの応募

※下記の商品で、キャンペーンシールが貼付されているものが対象です

ステッカーステッカー

対象商品に貼付のキャンペーンシールの中面のQRコード、もしくはシリアル応募URLにアクセスし、
シリアル応募サイトでポイントを貯めてご応募ください。

コンビニエンスストア以外での
お買い上げ(スーパーマーケット等)
レシートでの応募

ボトル缶 1ポイント

ペットボトル 1ポイント

缶コーヒー 1ポイント

紙パック 3ポイント

紙パック 1ポイント

日本茶ラテ、紅茶ラテ 1ポイント

ドリップ・レギュラーコーヒー粉
5ポイント

ドリップ・レギュラーコーヒー粉
3ポイント

インスタント 3ポイント

応募要項

ご応募後、厳正なる抽選の上、コンビニエンスストアでのシリアルナンバー応募の方には抽選後に当落結果を画面に表示します。コンビニエンスストア以外でのレシート写真応募で当選の方にはお知らせメールを送らせていただきます。

※ご当選の権利はご本人様のものとし、換金・譲渡はできません(TULLY’S デジタルギフト は、ご家族・ご友人等への譲渡が可能です。)。

※お客様の住所・連絡先が不明等により、賞品が当事務局に返送された場合はご当選を無効とさせていただきます。

※諸事情により、賞品の発送が多少遅れる場合もございますので、予めご了承ください。

※このキャンペーンは同時期に実施されている同一製品を対象とした他のキャンペーンとは重なって当選できません。

※ご記入いただいたお客様の個人情報は、本キャンペーンの抽選・発送に利用するほか、製品やサービスの向上に努める為、個人を特定しない統計情報の形で利用させていただく場合がございます。なお景品表示法上、同時期に実施している伊藤園のキャンペーンと重複当選を避けるために利用させていただくこともございます。また、お客様の個人情報をお客様の同意なしに業務委託先以外の第三者に開示・提供することはございません(法令などにより開示を求められた場合を除く)。お客様の個人情報はキャンペーン終了後、伊藤園が責任をもって廃棄させていただきます。

※賞品の発送先は日本国内に限らせていただきます。

よくある質問

キャンペーン全般について

  • FAQアイコン

    「タリーズコーヒー違いを感じてキャンペーン」とは、どのようなキャンペーンですか?

    FAQアイコン

    キャンペーン期間中に、①全国のコンビニエンスストアで、応募シールがついたタリーズコーヒーの対象商品をご購入くださった方にプレゼントが当たる、もしくは、②全国のレシートの発行されるコンビニエンスストア以外の店舗でタリーズコーヒーブランドの商品を購入された方にプレゼントが当たるキャンペーンです。

    ご応募は、キャンペーンサイトのそれぞれの応募フォームで受け付けております。

    ■賞品

    ・A賞:TULLY'S CARDかデジタルギフトどちらか1,000円分  ※第1弾、第2弾それぞれ 5,000名様

    ・B賞:デジタルギフト500円分 ※第1弾、第2弾それぞれ 20,000名様

    ・Wチャンス:デジタルギフト300円分 ※第1弾、第2弾それぞれ 100,000名様第1弾、第2弾 総計 250,000名様

    ■展開期間

    ・第1弾:2022年9月19日(月)  ~ 2022年10月31日(月)17時まで

    ・第2弾:2022年12月19日(月)~ 2023年1月31日(火)17時まで

    ※コンビニエンスストアでは、シールがなくなり次第終了となります。

  • FAQアイコン

    応募にお金がかかりますか?
    応募するのに商品を買わなければなりませんか?

    FAQアイコン

    対象商品のご購入代金と、ご応募時にかかる通信料等はお客様のご負担となります。

  • FAQアイコン

    誰でも応募できますか?
    応募資格を教えてください。

    FAQアイコン

    ■コンビニエンスストアでのお買い上げの場合は、キャンペーン期間中に対象商品に貼付されたキャンペーンシールをお持ちの方

    ■コンビニエンスストア以外でのお買い上げの場合は、対象商品の印字されたレシートをお持ちの方

    ■本キャンペーン応募規約にご同意いただける方

    ※応募者が未成年の場合、保護者のご同意が必要です。応募された場合、ご同意が得られているものとみなします。

    ■日本国内在住で、かつ賞品のお届け先が日本国内の方

    ※株式会社伊藤園の従業員、キャンペーン関係者のご応募はお断りいたします。

  • FAQアイコン

    商品を購入してポイントを獲得したら、その都度応募しなくてはなりませんか?

    FAQアイコン

    商品を購入して獲得されたポイントは、マイページ上で貯めることができます。そして、キャンペーン期間中のお好きな時にお好きなコースの抽選にご参加いただくことが可能です。

  • FAQアイコン

    一度に複数口の応募は可能ですか?

    FAQアイコン

    シリアル応募は、一度に複数口でのご応募は出来かねます。大変恐れ入りますが、1口ずつご応募ください。

    レシート応募は、複数口の応募も可能です(複数枚のレシートを一度に投稿することはできません)。

    ※商品を購入して獲得されたポイントは、マイページ上で貯めておき、キャンペーン期間中のお好きなタイミングでまとめて抽選にご参加いただくことが可能です。

  • FAQアイコン

    一人で複数回の応募は可能ですか?

    FAQアイコン

    キャンペーン期間中、何度でもご応募いただけます。

    ※同一の応募シール、レシートで繰り返しご応募いただくことはできません。

  • FAQアイコン

    株式会社伊藤園で同時開催中の他のキャンペーンにも応募していいですか。

    FAQアイコン

    株式会社伊藤園主催の複数キャンペーンにご応募いただけます。

    ただし、本キャンペーンに当選された場合、同時期に実施されている同一商品を対象とした他キャンペーンには当選できない場合がございます。あらかじめご了承ください。

  • FAQアイコン

    支払いの際にクーポン等による割引の適用を受けた場合も、合計金額が条件を満たしていれば応募していいですか?

    FAQアイコン

    割引の適用を受けて対象商品の支払いをされた場合も、問題なくご応募いただけます。

  • FAQアイコン

    応募したのですが、応募を取り消してもらえますか?

    FAQアイコン

    大変申し訳ございませんが、ご応募の取り消しは承れません。

    また、キャンペーン期間中の応募データの個別削除のご要望にもお応えいたしかねます。全応募者様のデータは、キャンペーン終了後に一括消去いたしますので、ご理解のほど、お願い申し上げます。

  • FAQアイコン

    応募したのですが、応募が完了しているか確認したいです。

    FAQアイコン

    応募サイトにログイン後のマイページにある「履歴を表示」もしくは「履歴を確認する」ボタンから、応募状況を確認することが可能です。

  • FAQアイコン

    締切り間際の応募は大丈夫ですか?

    FAQアイコン

    ご応募内容に不備がある場合、ご応募が無効となってしまう場合もございます。

    よろしければ余裕をもってご応募いただきますよう、お願い申し上げます。

  • FAQアイコン

    応募数・当選確率を教えてください。

    FAQアイコン

    おかげさまで、多数のご応募をいただいておりますが、 応募数や当選確率については公表しておりません。ご了承ください。

  • FAQアイコン

    どのコース(賞)が当たりやすいですか?

    FAQアイコン

    当選確率等については公表しておりません。ご了承ください。

  • FAQアイコン

    対象商品の販売価格を教えてください。

    FAQアイコン

    当事務局では詳細のご案内をいたしかねます。

    お手数とは存じますが、取扱い店へお問い合わせくださいますよう、お願い申し上げます。なお、取扱い店につきましては、株式会社伊藤園 お客様相談室にお問い合わせくださいますよう、お願い申し上げます。

    お客様相談室

    0800‐110‐1100

    10:00~12:30、13:30~16:00

    ※土日・祝日・年末年始を除く

    https://www.itoen.jp/customer/
  • FAQアイコン

    店頭で購入した商品のみ対象ですか?

    FAQアイコン

    本キャンペーンは、実店舗でのお買い物を対象とさせていただいております。

    ご了承ください。

    なお、タリーズショップでの購入は対象外とさせていただいております。ご了承ください。

  • FAQアイコン

    WEB環境がありません。

    FAQアイコン

    キャンペーンサイトからのご応募に限らせていただいております。ご了承ください。

キャンペーンシールの
シリアルナンバー応募について

  • FAQアイコン

    応募〆切はいつですか?

    FAQアイコン

    ・第1弾:2022年10月31日(月)17時まで

    ・第2弾:2023年1月31日(火)17時まで

    ※シールがなくなり次第終了となります。

  • FAQアイコン

    対象商品は何ですか?

    FAQアイコン

    全国のコンビニエンスストアで販売されている、キャンペーンシールの貼付されている下記商品が対象です。

    ・BARISTA'S BLACK ボトル缶390ml

    ・BARISTA'S 無糖ラテ ボトル缶370ml

    ・BARISTA'S AMERICANOミルク&シュガー ボトル缶370ml

    ※応募シールがついていない商品は対象外です。

    ※店舗によっては対象商品のお取り扱いがない、又は欠品している場合がございます。予めご了承ください。

    ※ネットフリマ等の個人間取引、リサイクルショップ等での中古品購入は本キャンペーンの対象となりません。

  • FAQアイコン

    応募方法を教えて下さい。

    FAQアイコン

    (1)初めて応募される方は「QRコード」を読み込み、初回登録でメールアドレスとパスワードをご登録ください。

    ※2回目以降は、ご登録いただいたメールアドレスとパスワードでログインしてください。

    (2)マイページにログインいただき、ポイント加算に進んでいただくとシリアルナンバーが反映されているので、その画面でポイントを加算してください。続けてシリアルナンバーをご入力いただくことも可能です。なお、QRコードを連続で読み込む場合は、都度ログインが必要となります。

    (3)獲得されたポイントは、マイページ上で貯めておき、キャンペーン期間中のお好きなタイミングで抽選にご参加いただくことが可能です。

    (4)ご希望の賞品(A賞、B賞)を選択して抽選してください。

    (5)抽選後、その場で当落が確定します。

    (6)はずれた方も、Wチャンスにご参加いただけます。

    ※対象商品のお買い上げ1個につき、1ポイントが加算されます。

    ※A賞、B賞ともに1ポイントで1回ご応募いただけます。

  • FAQアイコン

    1口分(1賞品についての抽選1回分)の考え方について教えてください。

    FAQアイコン

    ・対象商品のお買い上げ1個につき、1ポイントが加算されます。

    ・A賞、B賞ともに1ポイントで1回ご応募いただけます。

  • FAQアイコン

    対象商品はどこで買えますか?

    FAQアイコン

    全国のコンビニエンスストアと、一部の交通施設内売店です。

    なお、期間中でもキャンペーンシールが貼ってある商品が売り切れてしまう場合がございます。シールの貼ってない商品は対象外ですので、あらかじめご了承ください。

  • FAQアイコン

    フィーチャーフォン(ガラケー)からでも応募できますか?

    FAQアイコン

    フィーチャーフォン(ガラケー)からのご応募は受け付けておりません。

    パソコン、スマートフォンからのご応募をお待ちしております。

レシート応募について

  • FAQアイコン

    応募〆切はいつですか?

    FAQアイコン

    ・第1弾:レシートの投稿締切は、2022年10月31日(月)17時まで

    応募締切は、2022年11月6日(日)17時まで

    ・第2弾:レシートの投稿締切は、2023年1月31日(火)17時まで

    応募締切は、2023年2月5日(日)17時まで

  • FAQアイコン

    キャンペーン期間(レシート有効期間)はいつですか?

    FAQアイコン

    ■キャンペーン期間(レシート有効期間)

    ・第1弾:2022年9月19日(月) 10時 ~ 2022年10月31日(月)17時まで

    ・第2弾:2022年12月19日(月)10時~ 2023年1月31日(火)17時まで

  • FAQアイコン

    対象商品は何ですか?

    FAQアイコン

    コンビニエンスストア以外、及び一部の交通施設内売店以外で、レシートの発行される店舗で購入されたタリーズコーヒーブランド全商品が対象です。

    ※店舗によっては対象商品のお取り扱いがない、又は欠品している場合がございます。予めご了承ください。

    ※ネットフリマ等の個人間取引は本キャンペーンの対象となりません。

    ※タリーズショップは対象外です。

    ※通信販売、及びネット通販での購入は対象外です。

  • FAQアイコン

    対象店舗はどこですか?

    FAQアイコン

    通販、コンビニエンスストアを除く、レシートの発行される全国流通・小売店舗が対象となります。

  • FAQアイコン

    応募方法を教えて下さい。

    FAQアイコン

    ①キャンペーンサイトにて、キャンペーン規約に同意の上、「キャンペーンポイントカードを発行する」をタップし、メードアドレスを入力していただきます。

    送信されたメール内のURLよりマイページを取得してください。

    ※ブックマークするなどしてページを保存してください。

    ②対象商品をご購入いただいたレシートをご用意いただきマイページにアクセスしてください。

    ③「レシートを送る」ボタンをタップし、購入方法を選択(単品での購入/ケースでの購入 のいずれか)

    ④対象商品を選択し、購入本数を入力してください。

    ⑤「レシートを撮影する」をタップし、カメラ機能でレシートを撮影、投稿してください。

    レシート認証後メールで結果をご連絡させていただきます。

    ⑥「ポイントが反映されました」メールが届きましたら ポイントカードページにて確認。

    ⑦「応募する」をタップし、ご希望の賞品にご応募ください。

    ※応募完了メールあり

    ※認証結果が出る前に次のレシート投稿は可能です。

  • FAQアイコン

    応募条件を満たすレシートとは何ですか。
    レシートの要件を教えてください。

    FAQアイコン

    3つの条件をいずれも満たしているレシートでご応募ください。

    1)購入日がキャンペーン期間内のレシートであること

    2)対象商品を購入されたレシートであること

    3) コンビニエンスストア以外の全国流通・小売実店舗での購入であること

  • FAQアイコン

    複数の対象製品をまとめて購入した場合のエントリーはどうしたらいいですか?

    FAQアイコン

    マイページの「レシートを送る」から購入方法を選択いただいた後、「対象製品の購入本数のご入力」画面で、1枚のレシートに記載されているご購入製品の本数・ケース数を分類にしたがって入力してください。複数の分類に対して同時に入力できます。

  • FAQアイコン

    複数のレシートをまとめて撮影して、1枚画像で応募しても良いですか?

    FAQアイコン

    1枚のレシートにつき、1枚の画像の投稿をお願いいたします。

    ※ご入力いただいた応募口数と送信画像内容に不整合があった場合、レシートが2枚以上写っている画像が送信された場合、1口分のご応募として処理させていただきます。

    ※レシートが2枚以上写っている画像が送信された場合、無効となる可能性がございます。

  • FAQアイコン

    レシートでチェックされる情報項目は何ですか

    FAQアイコン

    ①店舗の電話番号、②購入日時、③対象製品名、④対象製品の購入金額、⑤合計金額を確認させていただきます。

    ※クレジットカード払いをされたレシートの場合、お客様の個人情報部分は必要ありませんので、個人情報を塗りつぶすなどして、ご自身の責任で個人情報の保護措置をとられてからご応募ください。

  • FAQアイコン

    ⾧いレシートはどうすればいいですか。

    FAQアイコン

    ⾧いレシートは、

    ①店舗の電話番号、②購入日時、③対象製品名、④対象製品の購入金額、⑤合計金額が確認できるよう、不要箇所を折り込んで撮影してください。

    ※切り貼りされた、継ぎはぎのレシートは無効とさせていただきます。

  • FAQアイコン

    《レシート自体の汚れ・破損》
    ●●してしまったレシートでも応募できますか?

    FAQアイコン

    ①店舗の電話番号、②購入日時、③対象製品名、④対象商品の購入金額、⑤合計金額が確認できるレシートであれば、ご応募いただけます。

    ※ただし、切り貼りされた、継ぎはぎのレシートは無効とさせていただきます。

    ※汚れ、破損などレシートの保存状態、またはピンぼけ・ブレなど画質の問題で、応募条件を満たしているか確認のできないレシート画像でのご応募は無効となります。

  • FAQアイコン

    同じレシートを複数回投稿できますか?

    FAQアイコン

    同じレシートで、同一分類の対象製品に複数回投稿することはできません。レシートに複数の分類の対象製品が含まれる場合は、それぞれの分類ごとに1回ずつレシートの投稿が可能です。

  • FAQアイコン

    レシートに対象商品が記載されていません。応募できますか?

    FAQアイコン

    一旦ご投稿いただけますでしょうか。

    投稿結果がNGになった場合、恐れ入りますが再度ご連絡いただけますでしょうか。

  • FAQアイコン

    投稿したレシートは捨てても構いませんか?

    FAQアイコン

    レシート投稿完了後も、ポイントの反映が完了するまではレシートの保管をお願いいたします。お問い合わせの際に、レシートが必要になる場合があります。

  • FAQアイコン

    間違えてレシートを投稿してしまいました。取り消しはできますか?

    FAQアイコン

    投稿いただいたレシートの取消はできません。レシート撮影後、投稿前にレシート内容に間違いがないかご確認いただくようお願いいたします。

  • FAQアイコン

    レシート以外でも投稿できますか?

    FAQアイコン

    レシート以外は投稿できません。ネットスーパー、ECサイト、宅配サービスなどの納品書を投稿いただいた場合は無効となります。領収書を投稿いただいた場合も無効となります。

  • FAQアイコン

    【ケースで購入】
    レシート表記に「商品単価×本数」がある場合

    FAQアイコン

    レシートに「商品単価×本数」が表記されている場合は、【単品での購入】を選択し、本数を入力してください。

    例)BARISTA'S BLACK ボトル缶390ml 2,771円 (24本×@115)

    →【単品での購入】を選択し、「13本~」としてレシート投稿してください。

    BARISTA'S BLACK ボトル缶390ml 2,771円 (単価の記載がない場合)

    → 【ケースでの購入】を選択し、24本入り「1ケース」としてレシート投稿してください。

  • FAQアイコン

    レシート投稿したが、ポイントが反映されないのですが?

    FAQアイコン

    レシートを投稿いただいてから審査完了まで、数日~約10日程度かかる場合がございます。審査結果はご登録いただきましたメールアドレス宛にお送りいたします。

  • FAQアイコン

    付与されたポイントはどこで確認できますか?

    FAQアイコン

    お客様専用のマイページのトップにあります「履歴を確認する」から、ポイントの獲得履歴を確認することができます。

  • FAQアイコン

    締切り間際の応募は大丈夫ですか?

    FAQアイコン

    締切日時までに応募完了していることが抽選の条件となります。ご応募内容に不備がある場合、ご応募が無効となってしまう場合もございます。

    よろしければ余裕をもってご応募いただきますよう、お願い申し上げます。

  • FAQアイコン

    フィーチャーフォン(ガラケー)からでも応募できますか?

    FAQアイコン

    フィーチャーフォン(ガラケー)からのご応募は受け付けておりません。

    スマートフォンからのご応募をお待ちしております。

抽選について

  • FAQアイコン

    レシート以外でも投稿できますか?

    FAQアイコン

    レシート以外は投稿できません。ネットスーパー、ECサイト、宅配サービスなどの納品書を投稿いただいた場合は無効となります。領収書を投稿いただいた場合も無効となります。

  • FAQアイコン

    【ケースで購入】
    レシート表記に「商品単価×本数」がある場合

    FAQアイコン

    レシートに「商品単価×本数」が表記されている場合は、【単品での購入】を選択し、本数を入力してください。

    例)BARISTA'S BLACK ボトル缶390ml 2,771円 (24本×@115)

    →【単品での購入】を選択し、「13本~」としてレシート投稿してください。

    BARISTA'S BLACK ボトル缶390ml 2,771円 (単価の記載がない場合)

    → 【ケースでの購入】を選択し、24本入り「1ケース」としてレシート投稿してください。

  • FAQアイコン

    レシート投稿したが、ポイントが反映されないのですが?

    FAQアイコン

    レシートを投稿いただいてから審査完了まで、数日~約10日程度かかる場合がございます。審査結果はご登録いただきましたメールアドレス宛にお送りいたします。

  • FAQアイコン

    付与されたポイントはどこで確認できますか?

    FAQアイコン

    お客様専用のマイページのトップにあります「履歴を確認する」から、ポイントの獲得履歴を確認することができます。

  • FAQアイコン

    締切り間際の応募は大丈夫ですか?

    FAQアイコン

    締切日時までに応募完了していることが抽選の条件となります。ご応募内容に不備がある場合、ご応募が無効となってしまう場合もございます。

    よろしければ余裕をもってご応募いただきますよう、お願い申し上げます。

  • FAQアイコン

    フィーチャーフォン(ガラケー)からでも応募できますか?

    FAQアイコン

    フィーチャーフォン(ガラケー)からのご応募は受け付けておりません。

    スマートフォンからのご応募をお待ちしております。

賞品について

  • FAQアイコン

    賞品は何が当たりますか?

    FAQアイコン

    ・A賞:TULLY'S CARD1,000円分 ※第1弾、第2弾それぞれ 量販店でのレシート応募との合計2,500名様

    デジタルギフト1,000円分  ※第1弾、第2弾それぞれ 量販店でのレシート応募との合計2,500名様

    ・B賞:デジタルギフト500円分 ※第1弾、第2弾それぞれ 量販店でのレシート応募との合計20,000名様

    ・Wチャンス:デジタルギフト300円分 ※第1弾、第2弾それぞれ 量販店でのレシート応募との合計100,000名様

    第1弾、第2弾 総計 250,000名様

  • FAQアイコン

    賞品について詳しく知りたい。
    ※右記は第1弾についてです

    FAQアイコン

    【TULLY'S CARD】 ※第1弾

    タリーズカードは、お好きな金額をチャージして繰り返し使えるプリペイドカードです。全国のタリーズコーヒーにてご使用いただけます。

    本賞品のタリーズカードは、1,000円分の金額をチャージした状態でお届けいたします。

    ※タリーズカードの有効期間は最終利用日(チャージ、支払い、残高照会)から2年間です。

      本賞品のオリジナルタリーズカードの有効期限は、2024年10月です。

    ※タリーズカード自体についての詳しい説明は、タリーズコーヒーのホームページ(https://www.tullys.co.jp/cpn/tullyscard/)をご覧ください。

  • FAQアイコン

    賞品について詳しく知りたい。
    ※右記は第1弾についてです

    FAQアイコン

    【デジタルギフト】 ※第1弾

    タリーズデジタルギフトは、全国のタリーズコーヒーで使用できるデジタルギフトです。

    本賞品のタリーズデジタルギフトは、当選画面に表示されたURLをタップしていただいた後にスマートフォンの画面に表示されます。表示された状態で、タリーズコーヒーの店頭で支払い時に提示することでご使用いただけます。

    ※本賞品のタリーズデジタルギフトの有効期限は、2023年2月です。当選の時期により、有効期限が異なる場合がございます。

    ※タリーズデジタルギフト自体についての詳しい説明は、タリーズコーヒーのホームページ( https://www.tullys.co.jp/service/digitalgift/)をご覧ください。

  • FAQアイコン

    賞品のTULLY'S CARD の発送はいつ頃ですか?

    FAQアイコン

    A賞 TULLY'S CARD1000円分は、第1弾2022年11月下旬、第2弾2023年2月中旬よりから順次発送させていただく予定です。

    ※都合により賞品の発送が遅れる場合がございます。予めご了承ください。

  • FAQアイコン

    賞品のデジタルギフトの発送はいつ頃ですか?

    FAQアイコン

    シリアル応募は、A賞「デジタルギフト1,000円分」、B賞「デジタルギフト500円分」、Wチャンス「デジタルギフト300円分」は、その場で当選画面にデジタルギフトのURLが表示されます。

    ※デジタルギフトは、当選画面での「デジタルギフトのURL」の通知をもって、賞品進呈の完了となります。「デジタルギフトのURL」の再送信等は一切いたしかねますので、表示された「デジタルギフトのURL」のお取り扱いには十分ご注意ください。

    レシート応募は、A賞「デジタルギフト1,000円分」、B賞「デジタルギフト500円分」、Wチャンス「デジタルギフト300円分」は、当選通知メール内のURLにてお受け取りいただけます。

  • FAQアイコン

    賞品TULLY'S CARDはどのように送られてきますか?

    FAQアイコン

    特定記録郵便にて、ご応募いただいた住所宛に郵送させていただきます。

  • FAQアイコン

    賞品は購入できますか?

    FAQアイコン

    タリーズカードはオリジナルデザインのため、同一デザインのものはご購入いただけません。

    タリーズデジタルギフト300円分はオリジナル賞品のため、ご購入いただけません。

    タリーズデジタルギフトの1,000円分、及び500円分は、タリーズコーヒーのホームページにてご購入いただけます(https://tullys.e-gift.co/)。

  • FAQアイコン

    賞品受け取りの権利を●●に譲りたいのですが。

    FAQアイコン

    タリーズカードにつきましては、申し訳ありませんが、ご対応いたしかねます。

    タリーズデジタルギフトは、URLを譲渡することで使用の権利を譲ることが可能です。

  • FAQアイコン

    賞品の価格を教えてください。

    FAQアイコン

    TULLY'S CARDおよびデジタルギフトは、額面通りとなっております。

システムについて

  • FAQアイコン

    WEB応募の途中で締切時間をすぎてしまったのですが。

    FAQアイコン

    応募締め切りの【応募 終了日】【応募 終了時間】までに「応募する」ボタンを押していただけていない場合は、ご応募を受け付けておりません。

    誠に恐縮ですが、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

  • FAQアイコン

    応募中に通信が切れてしまったのですが、どうすればいいでしょうか?

    FAQアイコン

    途中で通信が切れてしまったとのことですが、その場合、それまでに入力済のデータは保持されません。

    大変お手数かとは存じますが、もう一度ご応募をお願いいたします。

  • FAQアイコン

    推奨環境について教えてください。

    FAQアイコン

    シリアル応募サイトでは、以下の環境でご参加いただくことを推奨しています。

    《パソコン》OS・ブラウザ

     Windows 8.1(日本語版)以上

    - Internet Explorer 11以上

    - Firefox 最新版

    - Google Chrome最新版

    - Microsoft Edge最新版(Windows10の場合)

     Macintosh OS X(日本語版) 以上

    - Safari 最新版

    - Firefox 最新版

    - Google Chrome最新版

    《スマートフォン》OS・ブラウザ

     iOS 10.0 以上

    - ブラウザ:Safari 最新

     Android 8.0 以上

    - ブラウザ:標準ブラウザ または Chrome最新

    ※ご応募は、パソコン・スマートフォンのみの受付となります。

    フィーチャーフォンでのご応募はできません。一部の機種・環境では、ご応募できない場合があります。

    レシート応募サイトでは

    ●iOS:10.3.3以上

    -ブラウザ:Safari 10以上

    ●Android 5.1異常

    -ブラウザ:Chrome 50以上

    ※パソコンやフィーチャーフォンでのご応募はできません。

  • FAQアイコン

    推奨環境ではない場合、登録できないのでしょうか?

    FAQアイコン

    推奨環境以外でもご利用いただける場合もありますが、ご応募に際して発生した不具合については本キャンペーンでは保証いたしかねますので、あらかじめご了承ください。

  • FAQアイコン

    現時点でのポイントを確認したいのですが。

    FAQアイコン

    シリアル応募サイトでは、マイページの「履歴を表示」より現時点でのポイントをご確認いただくことが可能です。

    レシート応募サイトでは、マイページのトップに記載のポイント保有数で現時点でのポイントをご確認いただくことが可能です。

  • FAQアイコン

    抽選結果を確認したい。

    FAQアイコン

    シリアル応募サイトでは、マイページの「履歴を表示」より抽選結果ををご確認いただくことが可能です。

    レシート応募サイトでは、マイページからの確認はできません。当選通知メールの発送を持ってかえさせていただきます。

  • FAQアイコン

    マイページに登録したメールアドレスを変更したいのですが。

    FAQアイコン

    メールアドレスの変更は出来かねます。ご了承ください。

  • FAQアイコン

    ログインできません。
    パスワード変更をしても入れません。
    新規登録をしようとすると「既に登録されているメールアドレスです。」と表示されます。

    FAQアイコン

    大変恐れ入りますが、同じアドレスでの登録が出来かねます。以前ご登録されていないメールアドレスで再度ご登録ください。

個人情報について

  • FAQアイコン

    応募時に登録した個人情報は何に使用するのですか?

    FAQアイコン

    ご提供いただいた個人情報は、賞品送付および賞品送付に必要な諸連絡、並びにお問い合わせへの適切なご回答のため、また、個人を特定しない統計情報として商品開発、サービス向上のために利用させていただきます。その他の目的には一切利用いたしません。キャンペーン終了後、一定期間をおいて適切な方法により廃棄いたします。

    個人情報をご本人のご同意なく業務委託先以外の第三者に開示・提供することはありません(法令により開示・提供を求められた場合を除きます)。その他、個人情報のお取り扱いに関しては、当社ホームページの個人情報ポリシー(https://www.itoen.co.jp/company/policy/privacy_policy/ )をご覧ください。

  • FAQアイコン

    個人情報の管理はどのように行っているのですか。

    FAQアイコン

    個人情報保護に関する社内規程を定めるとともに、個人情報の紛失・破壊・改ざん・漏洩等を予防するために、必要かつ適切な組織的、人的、物理的、技術的安全管理措置を講じております。

    個人情報は、個人情報管理責任者の下、秘密保持契約を締結した個人情報取扱の権限を付与された担当者のみで構成した事務局で一元管理しております。

    また、個人情報の取扱いを外部委託する場合は、十分な安全対策を講じている委託先を選定し、安全管理について必要かつ適切な監督を行っております。

  • FAQアイコン

    セキュリティは大丈夫ですか?

    FAQアイコン

    個人情報保護に関する社内規程を定めるとともに、必要かつ適切な体制を構築・維持し、継続的な改善に努めております。

    また、個人情報管理責任者の下、秘密保持契約を締結した個人情報取扱の権限を付与された担当者のみで構成した事務局で、個人情報を適切に管理しております。

注意事項

コンビニエンスストアでのシリアルナンバー応募期間:2022年9月19日(月)~2022年10月31日(月)17時
※シールが無くなり次第終了となります。

コンビニエンスストア以外の、レシート投稿期間:2022年9月19日(月)~2022年10月31日(月)17時
有効期間以外のレシートでのご応募は無効とさせていただきます。

コンビニエンスストア以外の、レシートでの応募期間:2022年9月19日(月)~2022年11月6日(日)17時

レシート応募は、コンビニエンスストアのレシート、及びタリーズショップのレシートは対象外です。

シリアルナンバーやレシートの不正、コピーでのご応募は無効とさせていただきます。

同じシリアルナンバー、または同じレシートでのご応募はできませんのでご注意ください。

レシートの、「お客様のお名前、住所、電話番号、メールアドレス、カード情報、口座情報」など、個人の情報の表示箇所は塗りつぶすか、ふせん等で隠してください。

レシート応募では、応募完了のメールを送信します。事前に「@tullys2209.reccp.jp」のアドレスの受信可能設定をお願いします。

お客様のシリアルコード、及びレシート登録件数、購入金額の累計、応募口数などの状況は、事務局に問い合わせいただきましてもお答えできませんので、必ずお客様自身にてご応募を管理いただきますようお願い致します。

ご応募にかかるインターネット接続料などの諸経費はお客様のご負担となります。

ご応募に関する個人情報については一切お答えできません。(※法令により、開示を求められた場合を除く。)

社員および関係者は応募できません。

利用規約

・ 当サイトに関する編集権を含む一切の権利は、当社または著作権を有する第三者に帰属します。

・ 当サイトの内容を無断で、転載、複写または転送する事を禁止します。

・ 当社は、下記のような不測の事態において、ご利用者への事前告知なくサービスを中断することがあります。
1. ハード・ソフトなどの保守を定期的または、緊急に行う場合
2. 地震、火災、洪水、噴火、停電などによりサービスが提供できなくなった場合
3. 戦争、動乱、暴動などによりサービスが提供できなくなった場合
4. サーバダウン、クラッキングなどにより本件業務の継続が困難な場合
5. その他、当社が運用上または技術上サービスの中断が必要と判断した場合

・ ご利用者が当サイトの利用において損害を被ることがあっても、当社は一切、賠償の責任は負いません。

・ 当社はご利用者への通知なしに、本規約を改訂、追加、変更および廃止することができます。

・ ご利用者は当社に関するいかなる権利または権限も第三者に移転または譲渡する事はできません。

・ ご利用者と当社との間で本規約に関連して訴訟の必要が生じた場合、訴額に応じ、東京簡易裁判所または東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。

・ ご登録いただいた個人情報の管理、利用、提供に関しましては、プライバシー・ポリシーに明示しております。
※伊藤園プライバシー・ポリシー( https://www.itoen.co.jp/privacy_policy/  )

・ ご利用者の個人情報に関しましては当社にて管理し、キャンペーン終了後に破棄します。

・ 当サイト利用に関する接続料・通信料はご利用者のご負担となります。

【お問い合わせ先】

「タリーズコーヒー違いを感じて」
キャンペーン事務局

電話番号アイコン

0120-975-459

0120-975-459

受付期間 : 2022年9月19日(月・祝)10時〜2023年3月31日(金)17時まで

受付時間 : 10時〜17時[土 ・ 日 ・ 祝日、年末年始(12月28日〜1月4日を除く)]

Let'Share